2020.05.29 公開
吉沢亮、久しぶりのツイートで『キングダム』続編にコメント「まだ詳しい事は言えませんので」

※画像は吉沢亮公式Twitterより  画像 1/2

5月29日、俳優の吉沢亮の公式ツイッターが更新した。

投稿では、自身も出演しこの日地上波で初放送された映画『キングダム』について触れ、「もう地上波で流れるほどに、劇場公開から時が経ってるのかと思うとなんか怖い」とコメント。
また、本作の続編製作決定について「まだ詳しい事は言えませんので、兎に角本日の放送を見ていただいて。熱量にやられましょう。あ、お久しぶりです。吉沢」と続けた。

吉沢亮、久しぶりのツイートで『キングダム』続編にコメント「まだ詳しい事は言えませんので」※画像は吉沢亮公式Twitterより  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「お久しぶりです。吉沢さん」
「祝、続編ですね!」
「続編ありがとうございます」
「最高のタイミングで、続編発表に、ご本人ツイート嬉しくて泣いてます」
などのコメントが続々と寄せられている。


キングダム』は、2006年からマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ。中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す青年・信の活躍や、後に始皇帝の名で知られるようになる秦王・えい政、「奇貨居(お)くべし」の故事で知られる宰相・呂不韋(りょふい)など英雄たちのドラマを描いている。2012年からはテレビアニメも放送されている。

吉沢亮 公式Twitter:https://twitter.com/ryo_staff

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事