2020.05.26 公開
桃月なしこ、ふんわりバストが美しいアザーカット公開「より彼女感も出てるのかな」

桃月なしこ カメラ・矢西誠二/週刊FLASH 5月26日発売号  画像 1/2

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが、5月26日発売の「週刊FLASH」(光文社)で4回目となる表紙を飾っている。

桃月なしこ、ふんわりバストが美しいアザーカット公開「より彼女感も出てるのかな」桃月なしこ カメラ・矢西誠二/週刊FLASH 5月26日発売号  画像 2/2



現在、サカイ引越センターのTVCM『まごころパンダ』シリーズの第2話となる新CM『ダンボールの重みは』篇にも出演している桃月。4月からTOKYO MXで放送されている連続ドラマ「GARO-VERSUS ROAD-」にも出演し、今後の活動から目が離せない注目タレントだ。

今回、誌面掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。


桃月なしこ・インタビュー
Q.週刊FLASH4回目の表紙ですが感想をお願いします。
もう4回も!すごい!4回も表紙に起用していただいてる雑誌は無いので、ファンの方々、そして編集部の方々にも感謝しかないです。
毎回毎回様々なシチュエーションで撮っていただけるので私自身もすごく楽しんで撮影していただいてます。
今回は「桃月なしこが彼女だったら」というシチュエーションで撮っていただいたので、ファンの方々が想像する様々な妄想デートカットが掲載されているのではないでしょうか!


Q.お気に入り衣装はどちらですが。
どれもお気に入りなのですが、個人的にはゆるニットが気に入ってます。
水着ほど露出がある訳では無いのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙があるような印象を与えられるかな?と思うので、より彼女感も出てるのかなと感じます。


Q.撮影中エピソードなどあれば教えてください。
実は今回、FLASHさんの表紙の企画とは書かずにTwitterでフォロワーの皆さんに「もし私とデートするなら何したい?」と聞いたんです。
そしたら、普段からお酒のツイートをよくしているせいか、一緒にお酒を呑みたいというリプライが多くて…笑 なので宅呑みというシチュエーションで撮影をして頂いたのですが、実際の用意されたのがまさかの本物のお酒で(笑)
本当にお酒を呑みながら撮影してるというのが裏話ですかね(笑)日本酒まあまあハイペースでのんだので大丈夫かなぁと思いながら撮影しました。あ、もちろんちゃんと酔わずに撮影を終えましたよ!



Q.紙面で使用しているカットがアイドルのポーズだとお聞きしましたが。
これもさっきの話に戻るのですが、フォロワーの皆さんに私とどんなデートをしたいかという質問に対して、一緒にオタ活がしたいというのも多くて…
なので私の好きなアイドルさんのMVを観ながら振りコピしたりコールしたりの撮影をしたのですが…
でも自分のオタ活を撮られるというのはすごく恥ずかしかったので、実際は羞恥心満載のポージングになってしまいました。
ちなみにもし本当のデートだとすると私は嫉妬深いので、自分のデートの相手がアイドル好きだったらかなり嫉妬してしまうのできっと一緒に現場行くことは無いです(笑)という妄想込みです。


Q.最後に一言お願いします。
みなさんもそうだと思うんですが、緊急事態宣言も解除され少しずつ普段の生活が戻ってくることになんだかホッとしています。
もちろん、まだまだ気を抜けないことには変わりはありませんが、とにかくみんな頑張ったなと、長かったけどお疲れ様でした。
ここから気持ちを切り替えてまたお仕事を頑張るので、変わらずの応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事