2020.05.24 公開
川口春奈、ひとりタコパで名言続出「腹に入ればしまいの話」

※画像は川口春奈 Instagramより  画像 1/1

NHK大河ドラマ『麒麟が来る』にて帰蝶役を演じ、深みのある演技で話題の川口春奈
そんな彼女が公開する公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で、新作「はーちゃんクッキング ~たこ焼き編~」が17日公開となった。

配信に先駆け川口は自身のインスタグラムを更新し告知した。
動画の内容は一人でタコパ(たこ焼きパーティ)をするもので、「おうちでできる楽しいお料理だと思う」、「ひとりタコパは初めてだけど、具材をいっぱい用意したので、遊びながら作っていきたいと思います!」と冒頭にコメント。

自前のたこ焼き機を用意しサクサクと準備を進めていく川口。まだ十分に温まっていないたこ焼き機にタネを流し込むが、冷静に「腹に入ればしまいの話」と名言も飛び出した。
たこ焼きが焼けるのを待ちながら自宅での食生活について、「こういう普段出来ない事をやれたり、おうちご飯も良いじゃないですか、たまには」と明かした。

最後は具材たっぷりのたこ焼きを、カメラに向かって「アーン」と食べさせると思いきや自分で食べるというおまけシチュエーションを披露した。


この動画にファンからは、
「たこ焼き焼いて食うだけの動画でこんなに楽しめるとは」
「美人なのに飾らない、面白い」
「サッパリした性格大好きです」
「最後のあーんはユニセフ並みに人を救ってる」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事