2020.05.21 公開
御寺ゆき、初のランジェリーも公開!「思い出に残る楽しい撮影に」

御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也  画像 1/5

プロマジシャンでグラビアアイドルの御寺ゆきが、21日発売の『月刊サイゾー』に出演している。

御寺ゆき、初のランジェリーも公開!「思い出に残る楽しい撮影に」御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也  画像 2/5

現役のプロマジシャンとして活動しながら、多数の誌面にも飾り、2019年4月に行われた主演舞台でも存在感を十分に発揮している御寺。2019年12月には舞台「PERSONA5 the Stage」のメインキャスト高巻杏役に大抜擢。2020年10月、舞台「PERSONA5 the Stage」新作公演の出演も決定している。

今回、掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。


タレントインタビュー:御寺ゆき

御寺ゆき、初のランジェリーも公開!「思い出に残る楽しい撮影に」御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也  画像 3/5

Q.サイゾー初掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!自分がマジシャンだということを忘れて、「ありのままの御寺ゆき」で撮影していただきました。衣装もメイクも写真も全てが良くて自慢の仕上がりになりました!

Q.どのような撮影でしたか?
現場のスタッフのみなさんがとても力を入れて下さったのが分かるすごく楽しい現場でした。
私が何気なくやったポーズを「あっ!それいいねぇ!」ってノリノリでカメラマンさんが撮影して下さったのでスタッフのみなさんのお陰で思い出に残る楽しい撮影になりました!

Q.印象的な衣装が多いですね!
そうなんです!どれも本当に私の好みのデザインだったので着ているだけでテンションが上がりました!初のランジェリー姿もあったので新鮮でした!

御寺ゆき、初のランジェリーも公開!「思い出に残る楽しい撮影に」御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也  画像 4/5

Q.家にいるいことが多い時間ををどのようにお過ごしですか?
いつもはマジックの練習をしたりトレーニングをしたりYouTubeを見てます。
あと文字を書くことが好きなのでこの期間で色んなノートを作りました!(夢ノートや自分磨きノートなど...)
暇があれば常に整理整頓をしています(笑)それが一番好きな時間なんです。身の回りをすっきりさせてからグダグダするのが日課です!

Q.オンラインマジックができるとお伺いしましたが?
はい、正直緊急事態宣言が出た時はもうマジックを披露する場は難しいのかなと悩んだりもしましたが、ありがたいことに番組からリモートでのマジックの依頼なども多く頂いていて。
今までは実際に生でマジックを見ていただいてたので、オンラインだと難しい部分もあって苦戦していますが、きっとこれからもオンラインでのマジックが必要とされると思うのでこの期間にみっちり勉強して、気軽にマジックを見てもらえるように頑張ります!

御寺ゆき、初のランジェリーも公開!「思い出に残る楽しい撮影に」御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也  画像 5/5

Q.最後に皆様に一言
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます。今回の撮影は自分自身満足のいく仕上がりでしたのでぜひみなさんに見てもらいたいです!マジックしてる時とはまた違った一面が見られると思います。これからもいろんな御寺ゆきを発信していくので楽しみにしててください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事