2020.05.21 公開
プロマジシャンでグラビアアイドルの御寺ゆきが、21日発売の『月刊サイゾー』に出演している。
【さらに写真を見る】御寺ゆき、初のランジェリーも公開!(5枚)
御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也 画像 2/5
現役のプロマジシャンとして活動しながら、多数の誌面にも飾り、2019年4月に行われた主演舞台でも存在感を十分に発揮している御寺。2019年12月には舞台「PERSONA5 the Stage」のメインキャスト高巻杏役に大抜擢。2020年10月、舞台「PERSONA5 the Stage」新作公演の出演も決定している。
今回、掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。
【タレントインタビュー:御寺ゆき】
御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也 画像 3/5
Q.サイゾー初掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!自分がマジシャンだということを忘れて、「ありのままの御寺ゆき」で撮影していただきました。衣装もメイクも写真も全てが良くて自慢の仕上がりになりました!
Q.どのような撮影でしたか?
現場のスタッフのみなさんがとても力を入れて下さったのが分かるすごく楽しい現場でした。
私が何気なくやったポーズを「あっ!それいいねぇ!」ってノリノリでカメラマンさんが撮影して下さったのでスタッフのみなさんのお陰で思い出に残る楽しい撮影になりました!
Q.印象的な衣装が多いですね!
そうなんです!どれも本当に私の好みのデザインだったので着ているだけでテンションが上がりました!初のランジェリー姿もあったので新鮮でした!御寺ゆき(C)サイゾー/写真 永峰拓也 画像 4/5
1ページ(全2ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】