2020.05.19 公開
劇団EXILE・町田啓太、『中学聖日記』の“川合勝太郎”オフショットにファン歓喜!「テンション 超上がりました」「嬉しい!中学聖日記大好きだったから楽しみ!」の声

町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba より  画像 1/1

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太(29)が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。
TBS系連続ドラマ『中学聖日記』が特別編として再放送されることが発表され、自身が演じた“川合勝太郎”のオフショットを公開した。

2018年10月期に放送された『中学聖日記』は片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村架純)の“禁断の恋”を、儚くも美しく描く“ヒューマンラブストーリー”。町田は、主人公・聖の恋人であり婚約者のエリート商社マン・川合勝太郎を演じている。再放送は、5月25日より11日間にわたって放送する。(※一部地域を除く)

この日更新したブログで町田は、「ドラマ「中学聖日記」特別編が放送スタートします!第1話は5/25(月)23:56~です。」と告知し、“川合勝太郎”のオフショットも公開。

最後は、「是非お楽しみください」と呼びかけブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「テンション超上がりました」「本当かっこいい」「勝太郎さんと黒岩くんのツーショット観られるかなぁ~?」「特別編とても楽しみ」「嬉しい!中学聖日記大好きだったから楽しみ!」「大好きなドラマだったので来週観れるのが楽しみ」と喜びの声が相次いでいる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事