2020.05.19 公開
神木隆之介、デビュー25周年を記念したプロジェクト始動「新しい試みが出来ないか模索中」

神木隆之介  画像 1/2

5月19日、2歳でCM出演デビューし、以降100作品以上に出演してきた俳優・神木隆之介が、27歳の誕生日を迎えた。この日に合わせて俳優生活25周年に突入したことを本人のコメントと直筆メッセージで発表した。

この記念すべき25年目のスタートに、今まで応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の方々に向け、感謝の気持ちを込め、1年にわたり様々な周年記念企画を行うプロジェクトを始動させる。企画の詳細はまだ公開されていないが、神木が自ら考えた企画はもちろん、今まで自身がやったことの無い分野にもチャレンジし、新たな一面を見せていく企画のほか、ファンとも様々な形で触れ合え、身近に感じてもらえる機会を視野に入れた企画も。

神木隆之介、デビュー25周年を記念したプロジェクト始動「新しい試みが出来ないか模索中」神木隆之介、直筆メッセージ  画像 2/2



企画の発表、詳細は神木隆之介オフィシャルサイト、Twitterで随時発表予定。デビュー25周年の、新たな一歩を踏み出す神木に注目だ。


神木隆之介・コメント】
私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせて頂いて今年で25年になりました。こうやってお仕事を続けさせて頂いているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。今回、一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないかと模索中でございます。皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えておりますので、是非楽しみにしていただければなと思います。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事