2020.05.16 公開
桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!

桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 1/6

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが5月9日発売の「BOMB」(学研プラス)に初登場した。4月からTOKYO MXで放送されている連続ドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』に出演し活躍する桃月。今回、誌面初登場を記念してアザーカットとインタビューが公開された。


桃月なしこ・インタビュー
Q.BOMB初登場おめでとうございます。
ありがとうございます!私の好きなアイドルさんたちも出ていたので元々BOMBさんを知っていて読んでいたので、そんな雑誌に自分自身も掲載していただけて凄く嬉しいです!


桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 2/6 桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 3/6

Q.お気に入りの衣装などありましたか。

紫のシャツに黄色のスカートの衣装です。中々この色の組み合わせは無いのかなという点で珍しく、春っぽさも出ていてすごく気にいっています。撮影日、外の風が少し強かったのですが、その風になびくような素材の洋服だったので、ひらひらしていて可愛かったです。
いつもに増して清楚感満載の衣装だったので、「親に紹介したい彼女」を意識したポージングを思い浮かべて頑張りました(笑)


Q.今回の撮影テーマ『平凡な日常』で大事にしてることはありますか。
えーなんですかね、美味しくご飯を食べる、ですかね…笑
コロナの症状の一つとして味覚がなくなるという記事を見て、毎日ご飯を美味しく食べれてる事って幸せなことだなって思いました。今はちょっと自炊したり、宅配で食事を摂ることが多いのですが、コロナが落ち着いたらまたお外で美味しいご飯を食べに行きたいなって思ってます。

桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 4/6 桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 5/6 桃月なしこ、赤ビキニに映える純白ボディを披露!桃月なしこ(C)矢西誠二/BOMB  画像 6/6



Q.世間的にも外出自粛中ということで自宅でされていることを教えてください。
寝る、食べる、ゲームする、アニメやドラマを観る、です。
自粛前は本当に毎日睡眠時間が短くて4時間眠れればいいやーというくらいだったのですが、この自粛期間やることがない結果一日の半日を寝て過ごしたりと睡眠時間が倍になりました…
起きている時間は今まで見れなかったドラマやアニメを観ながらゲームをしています。
最近はSwitchソフトのあつまれどうぶつの森をメインに行っており、通信でTwitterのフォロワーさん達の島に行ってカブを売らせてもらったり家具を貰ったりとゲーム内でファンの方々と接したりもしています。
他にもレイトン教授やポケモン剣盾などのソフトも並行しつつ、スマホアプリのユニゾンエアーも行いつつとおうち時間をある意味有意義に(?)つかっています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事