2020.05.13 公開
我妻ゆりか、10代最後のグラビアオフショットを解禁!「大人になる瞬間が見れちゃいます!」

我妻ゆりか (c)井上たろう/週刊FLASH  画像 1/2

芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属の新人タレント・我妻ゆりかが、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場している。今回、誌面掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開になった。


我妻ゆりかインタビュー
Q.FLASH初掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!!先輩たちが載っているのをみて、すごく憧れていました!
本当に嬉しくて撮影の日が待ち遠しかったです!!


Q.初めましての方も多いと思うので我妻ゆりかさんの自己紹介をお願いします。
はい、ありがとうございます。初めまして!我妻ゆりかともうします!19歳です!
凄く新人で、この度初めて週刊FLASHさんへ掲載してもらい、凄く嬉しいです。
私は産まれたときから「感音性難聴」で音や声が聞こえないため、補聴器を常につける生活をしています。
それについては事務所に所属した時にマネージャーさんたちと公表するかどうかみんなで真剣に考えました。
だけど「これも私の個性」だからみんなに知って欲しいって思って公表したいって思って。
応援してくれる皆に私が今感じてるワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちを届けることが使命だと思ってます!
よろしくお願い致します。


Q.撮影中はどんな様子でしたか?
正直初めてのことが多くて緊張の連続で…。だけどその反面ずっとうきうきしてました笑笑
可愛い衣装に可愛い髪型にしてもらえてとても楽しかったです!笑笑
みんなずっと笑ってたので私もしあわせでした!
衣装でお気に入りだったのは、バレリーナの衣装です!ピンク色で生地も女の子らしくてとても可愛くてテンションがずっとあがってました!
そして編集部の方々にも凄く良くしてもらったので恩返しできるようにこれから頑張ります!


我妻ゆりか、10代最後のグラビアオフショットを解禁!「大人になる瞬間が見れちゃいます!」我妻ゆりか (c)井上たろう/週刊FLASH  画像 2/2



Q. もうすぐお誕生日とお伺いしました!
そうなんです!5月15日に20歳になります!でも大人になったらみんな甘やかしてくれなくなりそうで怖いです…泣
大人なんだからしっかりしな!って突き放されちゃいそう…泣
そして20歳になって外出自粛がきちんとしたら事務所の先輩の河原まゆさんがやられてる大衆酒場まゆに行きたいです!
今はこれしか浮かばないくらいそこに行きたい気持ちでいっぱいです笑笑


Q.もうすぐ20歳、大人と子供のちょうど真ん中にいる今の感覚を一言で言うと?
ふわふわ?!楽しい?!大人大好き?!子供大好き?! ごめんなさい、それしか出てこないです。


Q.応援してくれる皆様に一言お願いします!
初めての方もすでに知ってる方も見てくれてありがとうございます、我妻ゆりかです。
私の20歳前最後の写真、週刊FLASHでは大人になる瞬間が見れちゃいます!こんな私もいるんだ!とたくさんのワクワクドキドキを見て欲しい!
20歳の私はきっとみんなにハッピーを届けられると思います、頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事