2020.05.07 公開
黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも

黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 1/8

現役の“高校5年生”の黒木ひかりが、5月7日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)にて先月に引き続き表紙を飾っている。

黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 2/8 黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 3/8 黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 4/8

誌面掲載に合わせてアザーカットが公開。制服に袖を通した青春感溢れるショットから、大人びた黒ビキニショットを公開。また、掲載への思いを綴ったインタビューも合わせて公開された。


ヤングキングブル表紙出演:黒木ひかりインタビュー

Q.ヤングキングブル2ヶ月連続出演おめでとうございます!今回は表紙出演ですね。

先月の出演に続いて、今回は表紙を飾らせていただけて嬉しいです!
2ヶ月連続で出演させていただけるなんて本当にありがたく思います。ありがとうございます!!
今回の撮影でもたくさんの可愛い衣装を着させていただいたんですけど、その中でもセーラー服はしくじり先生などでしかあまり着たことがなかったので新鮮でした。
はやく皆さんにお見せしたいです!!

黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 5/8

Q.見開きページに2ページを丸々使って大きく「5年目のアオハル」とありますが。

そうなんです、、!5年目のアオハルって初めて聞きますよね!!(笑)めちゃくちゃ響きが良くて面白いので気に入ってしまいました!
そしてイメージは清涼飲料水のCMなんですが、ものすごい青空の下で正統派で爽やかに撮って頂けていて、、(笑)
まぁ5回目のアオハルなんで他の子とは経験が違います。(笑)
でも徐々に確かに5年目だ。やばいなとも思いましたね、、(笑)
高校生としては仙人の域に来ちゃいました。。。今年度こそ卒業頑張ります!!!


黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 6/8 黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 7/8

Q.そんな高校5年生の「アオハル」教えてください。

周りは18歳で自分は20歳ということで正直違和感しかないですが、一番は友達を沢山作りたいです、、(笑)
妄想だと、沢山行事に参加して友達と毎朝駅で待ち合わせして一緒に学校に登校して沢山の思い出をクラスメイトと作っていってみんなが大人になったら集まって懐かしい思い出をわちゃわちゃ話し合ったりと言う事がしたいです!!
とにかく卒業を優先して頑張ります。。!

黒木ひかりの現役制服ショットが眩しい!黒ビキニの大人ショットも黒木ひかり「ヤングキングBULL」  画像 8/8



Q.世間的にも外出自粛中ということで黒木さんが自宅でされていることを教えてください。

学校のレポートなどをやってから息抜きでテレビゲームをやったりしています!!
心をリフレッシュしたい時は家の掃除をしたり、クレヨンしんちゃんやディズニー映画、コメディーをみたりしてハッピーな気持ちを保っています!ずっとお家にいるとだらけてしまいがちなので、基本的にお家にいても動くようにしています!!
ちなみに最近だとゲームは主にファイナルファンタジーとバイオハザードをやっています!なんだか基本的にアクションゲームが好きですね。(笑)
近いうちにswitchもゲットしてアクション以外もチャレンジしてみたいです!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事