2020.05.02 公開
松井玲奈が『ハレ晴レユカイ』を全力ダンス!「まだアイドルでいけますね」「色々とエモさが深すぎる」

※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 1/1

5月2日、女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた」のコメントと共に、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマである『ハレ晴レユカイ』を全力でダンスする動画を投稿した。

松井といえば現在朝の連続テレビ小説『エール』や、『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)に出演するなど、数々のドラマ作品で振り幅のある演技を見せているが、2015年まで名古屋のアイドルグループ・SKE48のメンバーとしても活躍していた。

松井は「平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです。久しぶりにこんなに踊って楽しかった!!!」と動画撮影の経緯を明かしコメントを添えた。


この投稿にファンからは、
「かわいい!」
「今日も笑顔が可愛いです」
「まだアイドルでいけますね」
「懐かしい!!ハレ晴レユカイ私も練習しようかな〜」
「色々とエモさが深すぎる」
「くつ蹴飛ばさないかな?」
などのコメントが続々と寄せられている。

松井玲奈・Instagram:https://www.instagram.com/renamatui27/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事