2020.04.30 公開
長谷川京子、田中みな実、西野七瀬がインスタでオンライン飲み会を開催!

左から、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬  画像 1/4

先日、長谷香川京子田中みな実西野七瀬の3名がインスタライブにてコラボ配信を実施し、貴重な3人のオフトークに“史上最高のインスタライブ”などとファンが歓喜し、話題となった。

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬がインスタでオンライン飲み会を開催!長谷川京子、田中みな実、西野七瀬  画像 2/4

関西テレビ「グータンヌーボ2」の、レギュラーMCでもある3名が、ZOOMでオンライン飲み会をする様子をそれぞれのInstagramアカウントを順番に回るリレー方式で配信された。
長谷川京子が「こんな時だからこそ、なにか私達にできることをしたい」と2人に声をかけたのをきっかけに、実施が決まったとのことで、9万人近くの視聴者が
こんな配信をしてくれてありがとうございました。/絶対またやって下さい/京子さん美人すぎ、みなみちゃんめちゃくちゃかわいい、なあちゃん最高に癒やし/3人の声嬉しいよーー、/史上最高のインスタライブです!!/本当に息ピッタリで仲良しだな~~/こんな幸せな時間あっていいんですか?/面白い楽しい可愛い美しい和む癒やし。至高のライブ配信です。/1番大好きな3人の会話聞けるとか幸せ者です。
など多くのコメントを寄せた。

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬がインスタでオンライン飲み会を開催!長谷川京子、田中みな実、西野七瀬  画像 3/4

ファンの悩みや質問に3人が回答する場面もあり、「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に田中が「頭ポンポンだけど、好きな人にされたら嬉しい」というが、長谷川・西野は2人もされたことないと共感せず。西野は「耳掃除されたいです。」と発言し、驚いた2人に理由を聞かれ「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど、それぞれの個性が見え隠れする素の会話は、まさに“女子会”トークであった。

また「コロナで会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問に田中が「私だったら『こんな状況だからこそ、1番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな~。」と相手に自分を意識させるようなことを送る、と答えると長谷川が「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ(笑)」とあざとさをいじった。

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬がインスタでオンライン飲み会を開催!長谷川京子、田中みな実、西野七瀬  画像 4/4



毎日自炊をしているという西野に田中が「すごい進歩だよ!感動しているよ私は!」と料理が苦手であった西野が、自炊やお菓子作りに励んでいることを褒めた。ところが、「京子さんが、いつまでたっても家に入れてくれない」という田中と西野に対して、長谷川が「料理のレパートリーも増えたから」と受け入れる姿勢を見せたところ、田中は「玉ねぎそのまま、まるごと調理しちゃうみたいな?」と以前、長谷川が玉ねぎをまるごと焼いた大胆料理が話題になったことを、いじると「そういうの覚えてるよね~(笑)」と3人の仲の良さが垣間見えた。


それぞれの家での過ごし方や恋愛観に加え、「グータンヌーボ2」のゲストに、叶姉妹やマツコ・デラックスを迎えたいなど、こんな時だからこその、貴重なオフトークが展開された。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事