2020.04.29 公開
桑田佳祐、レギュラーラジオでリスナーと今出来る事を考える!

桑田佳祐  画像 1/1

今週5/2(土)放送のサザンオールスターズ桑田佳祐のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(TOKYO FM系列)では、「“出来ることから”スローにちょっとずつ〜今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!」をテーマに生放送でお届け。コロナ禍で世界中が大変困難な状況に陥っている今、桑田がリスナーと一緒に「今、何が出来るか?」を考える!

毎週土曜日23時からTOKYO FM系列で放送されている桑田佳祐のレギュラーラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』。新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言の発令を受けて、先週の放送は桑田の自宅でリモート収録したものをオンエア。番組には様々なメッセージが寄せられ、「皆さん、本当に予防には気を付けて頂いてね。〜みんなで一緒に耐えていくということで頑張りましょう!」と桑田がリスナーに呼びかける一幕もあるなど、困難な状況のなかラジオを通して多くのリスナーと寄り添いながら放送をしている。

そんな『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の今週末5/2(土)の放送では、「“出来ることから”スローにちょっとずつ〜今わたしたちに出来ることを一緒に考えよう!」というテーマで番組をお届けすることが本日、告知された。このような状況の中で、いま「ひとりひとりが何を出来るか?」を桑田がリスナーと一緒に考える!番組ホームページにて本日からメッセージの受付がスタート。さらにサザンオールスターズおよび桑田佳祐にやって欲しいことも募集している。Twitterでも「#出来ることからスローにちょっとずつ」というハッシュタグをつけての投稿で企画に参加できるので、是非とも投稿していただきたい!


このようなコロナ禍の状況になった矢先、誰よりも早く3月半ばに「お家でRADIO」という企画を考案し、民放101局ラジオ特番をテレワークスタイルでオンエアした桑田佳祐。ラジオを通してファンと一緒に今できることを考える必聴の放送をぜひ、お聞き逃しがなく!


【番組情報】
「桑田佳祐のやさしい夜遊び」 JFN系 全国38局ネット 毎週土曜23:00-23:55
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/

【桑田佳祐2020スペシャルサイト】
https://special.southernallstars.jp/kuwata2020/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事