2020.04.28 公開
寺本莉緒、大人びた女子大生ボディを大胆披露!「肩出しセクシー」「オトナの色気だ」「ドキドキします」

※画像は寺本莉緒 Twitterより  画像 1/3

4月27日、「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞した女優の寺本莉緒がが自身のツイッターを更新した。

寺本はこの日発売された「週刊プレイボーイ」19&20号(集英社)でグラビアを披露。寄せられた投稿には「本日発売の週プレ!! いつもと違ったでしょ??? DVD付きだよ 是非ゲットしてみてね」のコメントと共に、誌面のオフショットを公開。3月に高校を卒業し、また一歩成長した魅惑的なボディを大胆披露している。

寺本莉緒、大人びた女子大生ボディを大胆披露!「肩出しセクシー」「オトナの色気だ」「ドキドキします」※画像は寺本莉緒 Twitterより  画像 2/3 寺本莉緒、大人びた女子大生ボディを大胆披露!「肩出しセクシー」「オトナの色気だ」「ドキドキします」※画像は寺本莉緒 Twitterより  画像 3/3



この投稿にファンからは、
「肩出しセクシー」
「オトナの色気だ」
「可愛く大人っぽいグラビアで最高でした」
「グッと大人っぽくなってドキドキします」
「最高。生まれてきてくれてありがとうございます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事