2020.04.27 公開
武田真治、男の色気で沸かせた『美食探偵』キャスト集合写真を公開!「長髪似合いますね」「めちゃくちゃいいです」

※画像は武田真治 Instagramより  画像 1/1

俳優でサックスプレーヤーである武田真治が自身のインスタグラムを更新した。

武田は26日に放送されたドラマ『美食探偵 明智五郎』第3話(日本テレビ系、毎週日曜、22時30分から)に出演し、殺人に手を染めたフレンチシェフ役を務めた。放送後に寄せられた投稿には「素敵なキャストの皆さんとスタッフさんと独特な作品に参加できて、このご時世に予定通り放送されることの幸運に感謝☆大変な時期ですが多くのかたに楽しんで頂けることを願っています」のコメントと共に、主演を務める中村倫也と、ヒロインの小芝風花、ゲスト出演の赤楚衛二との集合写真を公開した。

また、放送では中村が演じる明智五郎と、武田が演じる伊藤の男の色気溢れる屋上での直接対決シーンが反響を呼んでいたが、「それにしても#中村倫也 さんとはまるで初共演のような緊張感があったゾ」と感想を綴っている。


この投稿にファンからは、
「明智五郎&伊藤シェフ。めちゃくちゃいいです」
「長髪似合いますね。セクシーなシェフでした」
「知性あふれる明智さんとクールなシェフの対決、全然違う役柄、関係なのに違和感なし」
「ないしょだけど倫也さんより光ってましたよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事