2020.04.22 公開
筧美和子が等身大の日常を配信!YouTubeチャンネルが開設

筧美和子 公式YouTubeチャンネル『miracora uchu./筧美和子』より  画像 1/2

ファッションモデルで女優の筧美和子が、公式YouTubeチャンネル『miracora uchu./筧美和子』(読み:みらこらうちゅう)の開設を発表した。

このチャンネルでは、筧が自宅で料理をしたり、絵を描いたりする様子を自身で撮影し、ゆるく等身大の日常を公開していく。初回動画となる「無水カレーとお絵描き」を23日の正午に公開する。

筧美和子が等身大の日常を配信!YouTubeチャンネルが開設筧美和子  画像 2/2



筧美和子・コメント】
こんにちは、筧美和子です。
miracora uchu.では大好きな音楽のある生活と共に、好きなこと興味のあることを共有して一緒に楽しんでもらえたらうれしいなと思い作ってみました。初回は大好きなカレーを作りながらペラペラしゃべってます。急にお絵描きしだしたりして、自分でもこんなんで大丈夫かという感じですが最高に楽しいです。手作り感、もろもろ楽しんでいただけたら助かります。
今後もこんな感じかと思いますが、私にとっても皆さんにとっても温かい場所にしていけたらと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事