2020.04.19 公開
花咲れあ、黒ランジェリーで挑んだ“脱ぎ捨てショット”に悩殺

花咲れあ (c)Yuuki Igarashi  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は森花咲れあのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:花咲れあインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
初めてのファッション誌でのゼロイチジャックに掲載させて頂いて、お話を聞いた時本当に嬉しかったです。実際に見た時はいつものグラビアにオシャレがプラスされている雑誌になっているととても驚きました!!カメラマンさんが上手な方で、オシャレに、そして綺麗に撮るという初めての新鮮な雑誌になったと見て感動しました!とてもいい経験になりました♪

◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
場所はベッドの上だったのですが、リラックスしたり、水着の上から着ているジーパンを途中で止めて脱いでる感じを出したり、振り向いたり、いろいろな状況を撮って頂く事を意識しました。カメラマンさんも、「その表情いいね」や「そのポージングいい!」など褒めて下さりながら撮影できたので楽しく嬉しい気分で撮影ができました。褒めて頂いた事は継続しようと思いました。

◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
元々オフの日は家にいることが多いので、その時間が増えたなという感覚です!笑 時間があるのでSNSの時間に費やしたり、新たに料理を作ってみたり、ゲームもやってみようと挑戦したり、今までにあまりしてこなかった事をする時間になっています!こういう生活も悪くないなと思い始めました。どんどん家でできる新しい事に挑戦してみようと思ってます!!

◯目標や夢などを教えてください。
目標や夢は、毎回答えてますが、「オールマイティにやりたい」です。仕事は自分に得意不得意があるかもしれませんがそれを全部できるようにしたい、全部やってみたい!という気持ちが強いです。この仕事はしたくないとか苦手、とかあまりないので自分に出来ることは全部やりたいといつもマネージャーに話しております。笑 どんどん新たな事に挑戦させて頂いているのでこれからもいろいろ頂いた案件や2回目以上の案件、全てやりたい気持ちでいます!いつかコンプリートできたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事