2020.04.19 公開
森嶋あんり、大人セクシーな黒水着ショットの撮影秘話とは?「大人っぽく!大人っぽく!と心がけ」

森嶋あんり (c)Shun Okamoto  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は森嶋あんりのインタビューをお届けする。



smart×ゼロイチファミリア出演:森嶋あんりインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
雑誌とは違ってゼロイチの女の子を集めた写真集のようで見ていて凄く幸せでした笑
そこに私も一緒に参加出来たことがとても嬉しいです!

◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
グラビアの撮影で濃いリップをつけたことはあまり無かったので新鮮な感じがしました!黒の水着も初めてです!撮影の時は大人っぽく!大人っぽく!と心がけていました笑

◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
今は映画やアニメを観たり、漫画を読んだり、それも疲れたら寝たり、、って感じです笑
でも最近ファンの方と1:1でビデオ通話が出来るアプリを始めたんですけど、これがまたすごくて。すごいリアルなんですよ、まるで恋人と夜にまったり電話してる感覚です。凄いです。

◯目標や夢などを教えてください。
今年の1番の目標としては、表紙を飾ることです。昨年、ファンの投票型の表紙争奪イベントで表紙を飾ることが出来ず応援してくださった方ととても悔しい思いをしたので、今年こそは表紙に載ってやる!!という勢いです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事