2020.04.18 公開
御寺ゆき、大人グラビアショットに「バーカウンターが似合う女性になりたい」

御寺ゆき (c)Yuuki Igarashi  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は御寺ゆきのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:御寺ゆきインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
再び紙面のジャックができたのはいつも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます!
今回の完成を見たとき、ゼロイチのみんなの個性がしっかりと出てる作品だなと思いました。特に道具などにこだわらずシンプルな撮影でもその子の色がしっかりと伝わる写真だなと感じました!ほぼ写真集なので見応えばっちりだと思います!

◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
今回はバーカウンターの上に寝っ転がるシーンを撮っていただきました。あまり笑わず少し大人っぽい表情をしたので、バーカウンターが似合う素敵な女性になれていたら嬉しいな(笑)

◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
不要不急の外出を控え、ほぼ家にいる状況ですが 毎日早起きをしてお昼は好きな曲に合わせてフリーダンスをしたり、ストレッチ〜筋トレなどをして毎日を楽しんでいます。夜はアニメを観たりマジックの練習したりと充実した毎日を送ってます。
食事は混雑する時間を避けてランニングをしながらスーパーに行き、毎日自炊をして普段の生活より健康的に過ごせているように感じます。笑

◯目標や夢などを教えてください。
自分が満足する人生を送れるように、日々努力することが目標です。
やりたい事は沢山あるので一つ一つ丁寧に叶えていけたらいいなと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事