2020.04.16 公開
ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演

ローランド・Webドラマ「RED or WHITE? by ROLAND」  画像 1/9

「ホスト界の帝王」ローランドが出演する、コスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のWEB動画が16日より公開された。

ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・Webドラマ「RED or WHITE? by ROLAND」  画像 2/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演  画像 3/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・Webドラマ「RED or WHITE? by ROLAND」  画像 4/9

エレガントで優美な女性の美しさを実現するコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。今回の企画で同じくエレガントで優美な雰囲気を身にまとうローランドを起用し、日々の女性の美しさを華やかに演出するレ・メルヴェイユーズ ラデュレのアイテムの魅力を“赤いローランド”と“白いローランド”を主役にしたストーリーを通して伝える。

ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・「RED or WHITE? by ROLAND / RED ver.」  画像 5/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・「RED or WHITE? by ROLAND / RED ver.」  画像 6/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・Web動画「RED or WHITE? by ROLAND / WHITE ver.」  画像 7/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・Web動画「RED or WHITE? by ROLAND / WHITE ver.」  画像 8/9 ローランド、同棲中の甘いひと時をドラマ化した胸キュン動画に初出演ローランド・Web動画「RED or WHITE? by ROLAND / WHITE ver.」  画像 9/9



動画は、赤”と“白”のキャラクターの2パターンが用意され、同棲中の彼女と甘いひと時を過ごす彼氏役を演じる。ハツラツとした“赤いローランド”が登場する「REDver.」では、おっちょこちょいな可愛らしい一面を見せ、「WHITEver.」では、甘い雰囲気で彼女に優しく寄り添う。

また、動画公開を記念しインタビュー動画も公開された。


【インタビュー内容】
―撮影を終えた感想は?
普段スーツを着ていることが多いので、あまり着ないような衣装だったりとか、いつもとは違うところが見られるような撮影になったのではないかと思います。



―撮影中の印象的なエピソードは?
メイクをしてあげるじゃないですか、こうやって。僕自身も普段メイクするんですけど、そこまで知識が無いので、筆の使い方を、「こういう使い方しないんですよ」と(スタッフから)習って。やっぱり女の子って色々毎日大変なんだなっていうのが、改めて分かったというか。チークの塗り方、この撮影で学びましたね。



―ラデュレ商品の印象は?
品質ももちろんだと思うんですけど、女の子って、男もそうだと思うんですけど、見た目がこう可愛いと、毎日使うのが楽しくなったりとか、可愛くなれる気がよりするじゃないですか。だから機能性はもちろんですけど、パッケージもエレガントでかっこいいいなあと。僕はあのような世界観がすごく好きで、バラだったりとか華やかなイメージ、ゴージャスなイメージが好きなので、パッケージ、デザイン、視覚でも楽しめるなあって思いました。



―「赤のローランド」と「白のローランド」のどちらが自分に似てる?
普段朝食を自分であんまり作ることが無いので、どっちかって言うと白色、「白のローランド」だと思います。



―普段からよく食べる料理は?
行きつけのイタリアンがあるんですよ。そこでテイクアウト出来るんで、(前の日の夜に)帰りに寄って作ってもらったりとかが多いですね朝は。



―好きな女性には積極的に褒める方ですか?それともあまり褒めない方ですか?
もう褒め倒します、女の子には。やっぱりいい女がいたら、褒めるのがマナーだっていうのは、幼少期から教わってきた、男としての嗜みの一つだったので。素敵だなと思ったら言います。女の子は素敵だなの一言、素敵だねの一言のために、メイクだったりとか、あんなに大変なことを毎日やってるのかと思ったら、その一言をかけてあげるべきなのかなと思うので、素敵な女性がいたら「素敵ですね」と言うようにしてますね、普段から。



―今回、女性と同棲する設定でしたが、実際同棲したいと思う方ですか?
本当に好きな子だったら、絶対したいなって思います。ただ、いかんせん几帳面なので、ミリ単位で家具とか配置してるんですよ。それでちょっとでもずらされると、嫌だなって思ってしまうので、それを許せなきゃ一緒に住めないじゃないですか。だから相当好きじゃなきゃ、一緒に住めないだろうなと思います。



―どのような女性のメイクに惹かれますか?
服装に関しても髪型にしても、その人に対して似合っていたらいいなというか、それを含めての個性じゃないですか。だから、似合っていたらその人の個性として認めてあげるくらいの器のデカさを持ってると思うので。何でも良いと言ったらあれですけど(笑)、似合ってたら良いんじゃないですか。



―視聴者のみなさまに一言お願いします。
みなさんこんにちは、ローランドです。今回は自分も使ってみて、実際機能性はもちろん、目で見てもゴージャスでエレガントで素敵な商品だなって実感したので、これを使って女性、もしかしたら男性も使うかもしれないですけど、より素敵な自分になって、素敵な毎日を過ごしてみて下さい。ありがとうございました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事