2020.04.08 公開
ノンスタイル石田明、相方・井上裕介のTwitterフォローと報告!「断腸の思いでフォローしました」

石田明  画像 1/1

お笑いコンビ・ノンスタイル石田明(40)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新した。

ブログで相方の井上裕介(40)のTwitterアカウントを「本当に断腸の思いで」フォローしたことを報告。
「井上のTwitterをフォローしました。しかし!」と題して更新したブログ。「えー、この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました。」と報告し、「本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです。」と心境を明かした。

続けて、いつもの白い衣装姿でいまでも泣きそうな表情の写真とともに「少しでもみなさんにハッピーになってもらえたらと、井上のツイートに絡んでいく所存であります。この石田の勇姿をみなさん讃えつかまってください。」とファンに呼びかけた。

しかし、最後には「コロナが落ち着いたらフォローを外します!」と宣言。「なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!僕が井上のフォローを外すためにです!なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます!」と茶目っ気たっぷりに訴えかけた。


この投稿にファンからは、
「嬉しい」
「束の間の絡み、全力で楽しませてもらいます!!」
「芯が優しい!」
「わ、わ、笑っちゃいました」
「なかよしこよし~好きなくせに(笑)」
「優しさの裏返し(笑)」
「いつもいつも癒されてます!!」
「協力しまーす!」
「娘JKとに全文伝え一緒に笑いました笑笑」
「緊急事態だから仕方ない!(笑)」
などの声も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事