2020.04.07 公開
『ボクセカ』佐野勇斗、飯豊まりえら“ボクセカメンバー”と最高の笑顔ショット!!最後 のブログ更新

AbemaTVドラマ『僕だけが17歳の世界で』キャスト  画像 1/1

俳優の佐野勇斗(22)と女優の飯豊まりえ(22)がW主演を務めるAbemaTVドラマ『僕だけが17歳の世界で』(毎週木曜夜11時~)が2日、最終回を迎えた。佐野は6日、アメーバオフィシャルブログを更新すると、最後に“ボクセカメンバー”との最高の笑顔ショットを公開し、「未来の自分に怒られないように 今を、精一杯生きたいと思います!」と決意を新たにした。

僕だけが17歳の世界で(通称:ボクセカ)』は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。2日放送の最終回では、本ドラマの1話あたりの最高視聴者数を記録し、多くのコメントが寄せられたこともありTwitterのトレンドにもランクインするなど、大きな話題を呼んだ。

「航太です」と題した更新したブログ。佐野は「どうも~!航太です 皆さんお元気ですか??
僕は元気です!」と挨拶からスタートさせると、「いやぁー、ボクセカ最終回 終わってしまいましたね。。最後まで見て下さった皆さん 本当にありがとうございます!!」とファンや視聴者に感謝を述べ、“ボクセカメンバー”との最高の笑顔ショットを公開。

「面白かったですか??」と問いかけ、「一年後、一ヶ月後、明日。未来は誰にもわからない。そんな未来に向かって、後悔しないように、今を全力で生きよう そんな事を思ってもらえたら嬉しいなぁ~ と思っています」と作品に懸けた想いを明かし、自身も「この作品からたくさんの事を学びました 未来の自分に怒られないように 今を、精一杯生きたいと思います!」と決意を新たにした。

続けて、同ドラマを手掛けた藤野プロデューサーへ「僕に航太という役をくださって 本当にありがとうございます!藤野さんと出会えて良かったです!これからもポンコツ佐野勇斗をよろしくお願いします」と感謝し、「僕のお家に遊びにきてくれるの待ってますね!!」と呼びかけた。

最後は「このブログを読んでくださったみなさん 本当にありがとうございます!一旦航太ブログはここで終了です」と、最後のブログ更新であることを伝え、「もしまた何かの機会で復活したら その時は読んでね 最後まで読んで下さりありがとうございました!航太 佐野勇斗」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

■『僕だけが17歳の世界で
Abemaビデオにて全話配信中
番組 URL:https://abema.tv/video/title/90-1342

■番組公式Instagramアカウント
URL:https://www.instagram.com/sakura_neco17/ (さくら 僕だけが17歳の世界で@アベマTV)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】