2020.04.01 公開
深川麻衣が尾道を散策!「言葉が出ない程可愛い」「まいまい不足なのでこれは嬉しい」

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/1

3月27日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

深川は、27日から朝日新聞デジタルで配信中のウェブマガジン「&TRAVEL」(アンド・トラベル)に掲載されている事をファンに向けて報告。
寄せられた投稿には、「尾道映画祭でお邪魔させていただいてから、すっかり虜になってしまった尾道 食べ物は美味しくて、人はとってもあたたかくて、街並みも趣があって。そんな大好きな尾道の街中を、カメラ片手にたっぷりと散策してきました」と気に入ったという広島県尾道市の魅力を紹介。続けて「私がフィルムカメラで撮った写真は記事に載っているので、ぜひチェックしてみてください」と見どころをアピールした。


この投稿にネット上では、
「言葉が出ない程可愛い」
「まいまい不足のこの頃ですが、これは嬉しい」
「レモン食べて酸っぱいってなってる深川さんが見たい」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、深川は29日に29歳の誕生日を迎えた。
また、本日1日18時からオフィシャルウェブサイトがオープンする。

 

深川麻衣のカメラ散歩「気ままにぱしゃり」 尾道編
https://www.asahi.com/and_travel/20200327/225056/

&TRAVELのInstagram
https://www.instagram.com/and_travel_asahi/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事