2020.03.30 公開
松井玲奈出演の朝ドラ『エール』本日スタート!「半年間よろしくお願いします!」

※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 1/1

3月29日、女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新した。

松井は30日より放送されるNHK朝の連続テレビ小説『エール』に出演する。
寄せられた投稿には、「ヒロインの音の姉である、関内吟役として出演しています。吟はおしゃれが好きで、お嫁さんになることを夢見ている女の子。どうしてその夢を持っているかは1話から見ていただければ徐々にわかってくると思います」と演じる役どころを紹介。続けて「私はお嫁さんになりたいと願う彼女を大切に演じていきたいと思います。今はもう撮影が進み、この時が懐かしいくらい。写真を見てもなんだか胸にくるものがあります」と役にかける想いを綴った。

また、本作の舞台が松井の出身地である愛知県豊橋市であることに対して、「そのお話もどこかでできたらと思っていますが、まずは明日から!半年間よろしくお願いします!」とコメントし、海を一望する浜辺でのオフショットを公開した。


この投稿にネット上では、
「#関内吟 ちゃんの活躍が楽しみだね」
「まんぷくに続き2度目はすごい」
「放送が楽しみだな」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、松井は8時15分より放送のNHKの情報番組「あさイチ」に中村蒼と出演する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事