2020.03.22 公開
芳根京子が藤村Dらと『チャンネルはそのまま!』集合写真公開!「ゆーきーまーるー」「文句なしの代表作の一つですね!」

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/1

3月18日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

この日、芳根が主演を務めたHTB開局50周年ドラマ『チャンネルはそのまま!』のBlu-rayが発売となった。
寄せられた投稿には「何度も何度も楽しんでくださいね!特典の副音声は私も参加しています!是非ここでしか聞けない裏話を聞きながら一緒に見てください メイキングも楽しみだねぇ!」とコメント。写真には同作に出演し、同局制作のバラエティ番組『水曜どうでしょう』でお馴染みの藤村忠寿プロデューサー、嬉野雅道ディレクター、福屋渉エグゼクティブプロデューサーとの4ショットを公開した。


この投稿にファンからは、
「ゆーきーまーるー」
「何回見ても何回見ても面白い!凄いドラマです!」
「京子さんにとって、文句なしの代表作の一つですね!」
「続編作って下さい。雪丸をまた見たい」
などのコメントが続々と寄せられている。



同作は、佐々木倫子の同名マンガをもとにした「チャンネルはそのまま!」は、札幌のローカルテレビ局・HHTV北海道★(ほし)テレビを舞台したコメディ。2019年秋には日本民間放送連盟賞のテレビ部門でグランプリを受賞した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】