2020.03.18 公開
綾野剛&星野源のW主演『MIU404』に渡邊圭祐、金井勇太、そして生瀬勝久の出演が決定!

『MIU404』(C)TBS  画像 1/1


金井勇太
刑事モノのオリジナルエンターテインメント。全角でたった20文字の超難関に挑まんとする最強のチームが集いました。僕は綾野剛さんとは5年ぶり、星野源さんとは17年ぶり(!)の共演で、シーン尻のアドリブが止まりません。撮影はまだ始まったばかり。この先糸巻くんがどんな形で機捜のみんなをサポート出来るか楽しみです。制作陣の「今の、この2020年にお客様が見て満足するものを!」という意気込みに強く賛同し、エンターテインメントの底力、機動力をフルに活かしてお届けします。


生瀬勝久
脚本家の野木さん、監督の塚原さん、このお二人に料理して頂きます!
麻生さんとのお芝居も楽しみです。のらりくらりやりますよ!


<第1話ゲスト・平野文
驚きました。まさか、このような素晴らしいチームからお声がけをいただくとは。
それこそ、「わたくしなんぞで、よろしいのでしょうか」。すると監督の塚原さんは、「私は『うる星やつら』の「ビューティフル・ドリーマー」を観て、この道に進もう、と決めたのです」。『うる星やつら』は、私の声優デビュー作品です。いただいた台本には、「あ。だからなのか!?」というようなシーンも・・・。そのうえ、このたびのお役は、実年齢をブンと上回る、ばーちゃんです。あれこれ、驚きました。監督からのリクエストは、思わず心配したくなるような、ばーちゃん。もちろん、声だけでの演技ではありません。メイクさんを始めとするスタッフ陣の職人技に、大いに助けていただきました。果たして・・・。あとは“塚原マジック”に委ねるだけ、だっちゃ、です!

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事