2020.03.12 公開
ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演も

ブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 1/8

動画クリエイター、ファッションモデルのねおがアーティストデビューする事が明らかになった。また、合わせてブルボン「プチシリーズ」の新CMに出演し、俳優の吉田鋼太郎と共演する。また、同CMのタイアップソングには、デビュー曲『プチアガール』が起用される。

ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 2/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 3/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 4/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 5/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 6/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 7/8 ねおのアーティストデビューが決定!吉田鋼太郎と「プチシリーズ」CMで初共演もブルボン「プチシリーズ」新CM 『BIG チャレンジ』篇   画像 8/8

ねおと吉田は本CMで初共演。CMでは記者会見で熱い情熱を持つ社長を演じる吉田と、お馴染みの「ねおです!シャキーン!」で登場するねおとの掛け合いに注目だ。

新CMは3月17日より全国放映される。



【撮影後インタビュー】
Q.テレビCMを撮り終えた感想はいかがですか?


吉田:ブルボンのCMは前回に引き続き、またやらして頂きまして有難うございます。 何パターンも色んなお芝居が出来て、楽しかったです。やり甲斐がありました。ねおちゃんと共演できて非常に幸せでございました。

ねお:小さい頃から食べていた、ブルボンさんのプチシリーズのCMに参加できて、幸せというのもありますが、吉田さんに引っ張って頂いて、楽しかったです。有難うございます。


Q.プチシリーズの魅力を教えてください。


吉田:まず手軽に食べられる。小さいのに全部のシリーズがとても美味しい。手軽に食べられて、美味しいのでついつい食べすぎてしまう。それは魅力ですよね。それかな、やっぱり。 



ねお:友達とお菓子をシェアすることが多いのですけど、1つにいっぱい入っているのでシェアできたり、 一口でパクっと食べられたりすることが魅力です。あと、パッケージが可愛いのでインスタ映えも出来るという魅力があります。 




Q.TVCMで歌手デビューしていますが、歌手デビューの気持ちはいかがですか?また目標を教えてください。



ねお:そうですね。デビューという実感がまだ全然無くて、さっきこういうふうにCM撮るよという動画を見せてもらった時に、後ろで自分の音源が流れていたのですけど、信じられないというか、ずっと歌の苦手意識があって、できるかなあと不安でしたがみんなに支えられて素敵な音源が出来ました。皆さんに聞いていただきたいなという気持ちもありつつ、目標でいうと、皆様の前でしっかりと披露できることが今の目標かなと思います。


Q.吉田さんから見た、ねおさんはいかがですか?



吉田:ねおちゃん、本当に初めましてです。初めてお目にかかるんですが、さっき年齢を聞いて、びっくりしてまして、年齢がもう少し上だと思っていました、23、24 だと思っていました。そうしたら18歳、高校生でびっくりしました。大人っぽいですね。下手したら孫の歳でございます。ねおちゃんがいると場が明るくなって、前回(ねおさんがいない)のブルボンのCMと全然違う雰囲気となって、楽しかったです。


Q.ねおさんから見た吉田さんはいかがですか?



ねお:吉田さんを知らない方がいないので、まずお母さんに自慢したんですよ。共演していただくんです って伝えたら、ママも、めっちゃ、拍手していました。お会いする前もかっこいいと思っていたのですが、実際お会いしたら、かっこよすぎて、そして優しすぎて。スタッフさんもメロメロだと思いますが、 こんなにかっこいい方がいるんだなって改めて思いました。


Q.TVCMにちなんで、最近チャレンジしている、またはチャレンジしようと思っていることはありますか?



吉田:この 3、4 年乗馬にはまってまして、伊豆の乗馬クラブにかよっているのですが山を2つ切り崩して三角コースを作っていて、そこで耐久レースを行っておりまして、その耐久レースに今度チャレンジしてみたいと思っています。 



ねお:最近、ダンスレッスンに通っています。元々12年位ダンスをやっていて、そこから期間が空いて、 できないことが増えてきたので、またチャレンジして、いろいろ何かに活かせたらなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事