2016.10.03 公開


グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボックは、リーボック史上最もタフなチームレース「リーボック フィットネス バトルレース」を2016年10月1日(土)に、バトルレースパーク(千葉県袖ケ浦市・東京ドイツ村内)にて初めて開催した。

気温21度、小雨の降るあいにくのコンディションとなったこの日、18歳から最高齢61歳まで、出場者約1,400名がバトルレースパークに集結し、スタート前にステージで行われた開会式には、リーボック ブランドアンバサダーの中村アンが登場。

出場者に向けて、「ハイパーウォールは高さがありますが、仲間と力を合わせて登るのがコツです。今日は雨なので、落ち着いて頑張ってください。」とアドバイスを送り、その後、第1組のスターターを務めた。

中村アンがリーボック フィットネス バトルレースに登場!「皆さん鍛え上げた体がとてもカッコイイですね」  画像 2/4
中村アンがリーボック フィットネス バトルレースに登場!「皆さん鍛え上げた体がとてもカッコイイですね」  画像 3/4
決勝戦後に行われたフィナーレに登壇した中村アンは、見事優勝したチーム「リベンジャーズ」に対して、「皆さん鍛え上げた体がとてもカッコイイですね。チームで力を合わせて団結し、ゴールを目指す姿に元気をもらいました。おめでとうございます。」と祝福の言葉を贈った。

さらに、「次回は私も参加したいです!」とコメントするなど、初開催となった「リーボック フィットネス バトルレース」は大盛況のうちに幕を閉じた。

中村アンがリーボック フィットネス バトルレースに登場!「皆さん鍛え上げた体がとてもカッコイイですね」  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事