2020.02.29 公開
大幡しえり、 大胆イメチェンして挑むドラマは「最後までこだわりを持って演じ切りたい」

大幡しえり  画像 1/1

女優の大幡しえり(21)が自身のInstagramを更新。
「皆さん気づいていると思いますが、髪の毛を切りました」とコメントし、
4月から始まるドラマの役作りのため、髪を50cm以上切ったことを報告した。
ロングヘアの印象が強い大幡。ショートヘアは約13年ぶりだと言う。
そんな彼女の大胆なイメチェンにファンからは
「ショートヘア新鮮」「めちゃ似合ってる」「可愛すぎる」「神ってる」と
絶賛するコメントが殺到した。

大幡のヘアカットの様子は「CanCam.jp」にて公開中。
切った髪を寄付するため、自身で髪にハサミを入れる様子も掲載している。

大幡は4月から始まるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で警察学校の学生を演じる。
「新しい役に挑戦できるのは、とても楽しみ」「最後までこだわりを持って演じ切りたい」と
ドラマへの意気込みも語った。
大胆イメチェンをした彼女はどんな演技を見せてくれるのか。この春、注目の女優の1人だ。


大幡しえり Instagram
https://www.instagram.com/shieri_ohata_/

■「未満警察 ミッドナイトランナー」公式HP
https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

■CanCam.jp
https://cancam.jp/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事