2020.02.06 公開
NEWS 手越祐也が歓喜!「夢のよう」ゲーム動画配信「OPENREC」の公式アンバサダーに就任

手越祐也  画像 1/3

2月6日、アイドルグループ・NEWS手越祐也が、スマートフォンに特化した広告マーケティング事業を展開する株式会社CyberZが提供するゲーム動画プラットフォーム「OPENREC」の公式アンバサダーに就任した。

NEWS 手越祐也が歓喜!「夢のよう」ゲーム動画配信「OPENREC」の公式アンバサダーに就任山内隆裕社長、手越祐也  画像 2/3 NEWS 手越祐也が歓喜!「夢のよう」ゲーム動画配信「OPENREC」の公式アンバサダーに就任手越祐也  画像 3/3


ステージに登場した手越は「嬉しいの一言ですね。4〜5歳からゲーマーで、(インタビューで)最近の近況を聞かれるとほぼゲームの話が出るぐらいずっとゲームをずっとやってます。家に帰って深夜に対戦型のゲームをやっていると陽が昇ってくるぐらいまでやってます。そんな日は睡眠不足で現場に行くほどゲームが大好きです。なので、大好きな事を仕事にできるのは幸せです」とゲーム愛を語り、山内隆裕社長より委任状が授与された。


手越は「夢のよう」と歓喜。続けて「緊張感もあります。楽しみながらゲームの魅力をお伝えして、気合を入れて楽しみながら頑張りたいなと思います」と意気込んだ。

なお、手越は2月9日21時より生配信が決定。「普段ゲームをプレイしている雰囲気を見てもらいつつ、ガチでやるところはガチでとメリハリのある配信をできれば」と語った。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事