2016.09.22 公開


9月17日、ワールド記念ホールで開催の『神戸コレクション2016 A/W』のスペシャルステージで11月25日全国ロードショーの『イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編』の出演者の劇団EXILE佐藤寛太美沙玲奈E-girls山口乃々華灯敦生大倉士門ら主演キャストの5人が登場した。

劇団EXILE 佐藤寛太、美沙玲奈、E-girls 山口乃々華らが神戸コレクションの映画『イタズラなKiss』ステージに登場!「原作のファンの方も楽しめる作品」  画像 2/4
イタズラなKissは、どんな映画になっていますか?」と聞かれると佐藤寛太は「原作のファンの方も、すごく楽しめるような名場面が縮められていて、みなさんすごく楽しんで頂ける作品になっているのではないかと思います。」と語った。

撮影中の雰囲気について山口乃々華は「和気あいあいとクラスメイトのように楽しく撮影させていただきました。」と話し、大倉士門も「撮影中は、ちょうど1年前に出会ったとは思えないくらい、みんなで一緒にご飯にいったりとかすごく仲良く皆で和気あいあいと本当にやらせてもらっていますね。」と語ると、灯敦生が「食べ物でいうと博多ロケだったのでラーメンをみんなで食べに行ったりとか、男子は、2人で銭湯に行ったらしくて、女子もみんなで3人で岩盤浴行ったりしました。」とチームワーク抜群の現場であった事を語った。

劇団EXILE 佐藤寛太、美沙玲奈、E-girls 山口乃々華らが神戸コレクションの映画『イタズラなKiss』ステージに登場!「原作のファンの方も楽しめる作品」  画像 3/4
また今回のファッションについて聞かれると、美沙玲奈が「以前に香港のファッションショーで、フォーチュナトウキョウさんの上着を着たのですが、これがすごく好評だったので今回は神戸コレクション用に秋冬バージョンを作って頂いて、またこれを着ることができてとても嬉しいです。」と話し、会場からも「カワイイ!」という声があがっていた。

最後に佐藤寛太が「みなさん、短い時間でしたが、ありがとうございました。活動、監督そして、スタッフ一丸となって皆さまに心に届くような作品をがんばってくってきたと思いますので11月25日公開『イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編』を是非楽しみにしていただければと思います。今日は、ありがとうございました。」と語りステージを締めくくった。

(取材/文/写真:安座間優)

劇団EXILE 佐藤寛太、美沙玲奈、E-girls 山口乃々華らが神戸コレクションの映画『イタズラなKiss』ステージに登場!「原作のファンの方も楽しめる作品」  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事