2016.09.11 公開


現在放送中のTBS火曜22時ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演し、10月期テレビ東京土曜ドラマ24『潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス』への主演が決定している中村蒼と、『仮面ライダードライブ』や『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』に出演するなど、注目を集める若手俳優・稲葉友が、本日11日(日)、都内にて事務所主催のイベント「ふたりでダラしゃべり!」を開催した。

今回のイベントは、3ショットチェキ会を含む2部で構成され、チケットは即ソールドアウトするなど、多くのファンが会場に押し寄せた。

若手注目俳優・稲葉友と中村蒼がトークイベント「ふたりでダラしゃべり!」を開催!  画像 2/4
イベントは、タイトルの通り、二人でのフリートークがメイン。与えられたトークテーマに沿って会話が展開され、中村蒼稲葉友の初めての「出会い」のエピソードや、それぞれの「仕事」、「プライベート」など、普段なかなか聞くことができない内容が盛りだくさんだった。

トークテーマが「出会い」から「仕事」に変わると、中村蒼は、稲葉友から「今一番やりたい仕事は何?」と聞かれ、「司会!MC!」と解答。「普段あまり喋らないから、挑戦してみたい!例えば、ラジオとか!」と、俳優業とは異なる、意外な一面を見せた。

若手注目俳優・稲葉友と中村蒼がトークイベント「ふたりでダラしゃべり!」を開催!  画像 3/4

「プライベート」の話では、司会業に憧れる中村蒼が、観客に対し、「何か聞きたいことはありますか?」とイベントならではの粋な計らいを見せた。すると、「最近面白かった映画は何ですか?」「服はどのようなものを着るのですか?」など、会場から様々な質問が飛び交った。中村蒼がマイペースにトークを展開すると、稲葉友は即座にツッコミを入れるなど、2人は終始、会場のファンを沸かせた。

また、今年デビュー10周年を迎える中村蒼稲葉友とスタッフからのサプライズとして、度々共演を重ねる事務所の先輩・新垣結衣や、事務所の同期・菊地亜美など、その他交流のある著名人から「10周年おめでとう!」の動画メッセージが贈られると、中村蒼は驚きの表情で「本当に有り難いです!」と感謝を伝えた。

今後、映画やドラマなど、様々な作品に出演予定の2人から、一段と目が離せない。

若手注目俳優・稲葉友と中村蒼がトークイベント「ふたりでダラしゃべり!」を開催!  画像 4/4



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事