2019.12.14 公開
田中圭と米倉涼子の2ショットに大反響!『おっさんずラブ』と『ドクターX 』夢のコラボ!

※画像は『おっさんずラブ-in the sky-』公式Twitterより  画像 1/2

テレビ朝日系で絶賛放送中の米倉涼子主演のドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』と田中圭主演の『おっさんずラブ-in the sky-』。いよいよストーリーも佳境に差し掛かった12月11日、『おっさんずラブ-in the sky-』の公式ツイッターが、両ドラマの出演者の記念写真を公開した。

田中圭と米倉涼子の2ショットに大反響!『おっさんずラブ』と『ドクターX 』夢のコラボ!※画像は『おっさんずラブ-in the sky-』公式Twitterより  画像 2/2


コメントでは「撮影現場がお隣だったので #田中圭 さんと遊びに行きました #米倉涼子 さんはじめ東帝大学病院のみなさんと記念写真」と激レア2ショットを公開。ハッシュタグには「#春田失敗しかしないので」というワードが使用され、失敗しない女、大門未知子と恋のアプローチに失敗ばかりの春田創一 の夢のコラボレーションが実現した。

これに対し『ドクターX ~外科医・大門未知子~』の公式ツイッターでは、「先日は、差し入れを持ってのまさかの森本先生サプライズ登場‼︎ ありがとうございました。 おかえり〜ってみんな嬉しそうでした ん?#はるたん? あードキドキする」と返信。田中は前シリーズで外科医・森本光役を演じていた。


この出来事にファンからは、
「懐かしいツーショットですねっ ドラマのなかでもコラボしたらどうですか」
「また森本先生もいつか!!見たい!!」
「大門未知子でも恋の病までは治せませんよねー」
などのコメントが相次いで寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】