2019.11.13 公開
草なぎ剛とユースケ・サンタマリアのコンビが復活!「なぎスケ!」12月より配信がスタート

草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア「なぎスケ!」  画像 1/1

草彅剛、ユースケ・サンタマリアの2人が送る、リアル型バラエティ「なぎスケ!」が2019年12月19日(木)よりスタートすることが決まった。Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信する。

今回解禁された15秒の番組予告内では、1年9ヶ月ぶりとなる2ショットを披露。口ずさむユースケに大爆笑する草彅の姿など、リラックスした様子で楽しむ二人の様子から『なぎスケ!』の“ゆるい”空気感が伝わってくる。
キービジュアルでは、スーツ姿で大人の色気漂う表情を浮かべる2人。そんな草彅が手にしているのはギターではなく“ほうき”!?そして、ユースケの左手には葉巻ではなく、子どもの頃によく遊んだ懐かしの“ピロピロ”!?
20年以上の付き合いになる2人が繰り出す、相変わらず“超脱力系”な世界観を、地上波よりもさらにゆる~く!?お届けする。

また2人からのコメントも到着。
「応援してくれているファンの方に一番観てほしい」という草彅は「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じ」としつつ、ユースケも「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。あれが自然な俺たち」と変わらず息はピッタリ。また番組スタートにあたっては「すごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたら」と草彅が、「自然と素になっている」というユースケも「楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!」と意気込みのコメントを寄せている。


草なぎ剛のコメント
―ユースケさんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?
変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じですかね。
いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです。

―『なぎスケ!』のお二人が揃ったときの魅力とは?
ゆるさじゃないですか、やっぱり。嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方には色々と企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが二人の中であるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)
でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな一つのドキュメンタリー的な笑いを生み出すところが魅力なんじゃないんですかね?自分で言っちゃっていますけれど!

―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!
皆さん、またユースケ・サンタマリアさんと番組が始まります。
僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。素敵な番組になると思うので、皆さん是非ともご覧ください。
応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!

ユースケ・サンタマリアのコメント
―草彅さんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?
ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!

―よく『なぎスケ!』のお二人は“脱力系”と言われますが?
他の番組はちゃんとやっているんですよ、進行が出来ないわけじゃないし(笑)
ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチがOFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです。だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。
無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。
それで脱力系って言われているんじゃない?あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると!

―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!
ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。
楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!


■番組概要 ※ご紹介の際は、下記の記載をお願い申し上げます
タイトル:『なぎスケ!』
出演者:草なぎ剛ユースケ・サンタマリア
配信情報:Amazon Prime Video にて2019年12月19日(木)より独占配信
※毎週木曜日更新/初回は5話一挙配信

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事