2019.11.06 公開
菜々緒、『4分間のマリーゴールド』ヒロインオファーの心境明かす「『なんで私なんだろう?』と思いました」!

※画像は菜々緒 Twitterより  画像 1/1

俳優の福士蒼汰が主演を務めるTBS系連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜よる10時~)に出演中のモデルで女優の菜々緒が4日、アメーバオフィシャルブログと自身Instagramを同時に更新。同ドラマのオファーをもらった時の心境を「誰よりもびっくりしたし、「なんで私なんだろう?」と思いました」と明かした。

同ドラマの原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されたキリエの同名マンガ。手を合わせた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士の花巻みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。また、親の再婚を機に、沙羅と共にみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷健太が、末っ子・藍を横浜流星が演じる。


10月28日に31歳の誕生日を迎えた菜々緒はこの日更新したSNSで、「10/28 自分の誕生花」と綴り始めると、「いくつかある中の一つに #アフリカンマリーゴールド 花言葉は「逆境を乗り越えて生きる」」としつつ、初めてヒロイン役に挑戦している同ドラマについてもハッシュタグを使用しながら「#4分間のマリーゴールド そして花巻沙羅。」と触れた。

続けて、オファーをもらった時の心境を「お話を頂いた時は、誰よりもびっくりしたし、「なんで私なんだろう?」と思いました。」と明かしながらも、「でも今なら沙羅と同じように自信を持って運命に立ち向かえる。ありがとう。」と感謝と意気込みを新たにした。

4分間のマリーゴールド』第5話は、11月8日(金)よる10時~放送予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事