2016.09.03 公開


9月3日、さいたまスーパーアリーナにて東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER(TGC 2016 A/W)が開催され、ドラマ『好きな人がいること』ステージに野村周平桐谷美玲山﨑賢人が出演した。

既にモデルとしてTGCステージに登場していた桐谷美玲の両隣にはシークレットゲストの野村周平山﨑賢人の姿が。3人が登場するや否や会場はものすごい歓声に包まれた。

野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 2/7
野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 3/7
桐谷、山﨑、 野村3人で仲良くランウェイを歩きセンタートップに向かいポージングを取る桐谷の肩に手をかける山﨑と野村。それを見た会場では再び歓声が響き渡った。

ポージング後、 プレゼントを投げたりセルカ棒で会場のみんなと写真を撮るなど大いにステージを盛り上げた。

野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 4/7
野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 5/7
仲良く手をつないでメインステージに戻る山﨑と野村、 途中桐谷と手をつないだ山﨑を見て野村は、 すかさず二人の手を振りほどくと再び山﨑と手をつなぐ可愛らしい 一面を見せた。

MCでは、本日撮影で出席することができなかった山﨑、 野村のお兄ちゃん役の三浦翔平の話をしたり、 ラブシーンの撮影について触れられると山崎は照れた表情を見せた 。

MC中にはドラマの名場面をまとめたVTRを流したり、 9月5日放送の第8話の見どころをまとめた予告を流すなど番組の 宣伝を行いつつも会場を盛り上げステージを後にした。3人の仲の良さが感じられるステージであった。

(取材/文:大澤良・写真:布施和隆)

野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 6/7
野村周平、桐谷美玲、山﨑 賢人が肩に手をかけ寄り添う仲良し3ショットをTGCで披露!  画像 7/7



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事