【動画】中条あやみが日経トレンディ2019年のヒットを振り返る!「沢山サウナに行きました。 いっぱい汗をかいて水風呂がオススメ」

2019.11.01 公開

11月1日、日経トレンディが選ぶ「2019年ヒット商品ベスト30」「2020年ヒット予測30」先行発表会が
都内で行われ、今年の顔として、中条あやみ、横浜流星が登壇した。

トークショーでは、今年のヒット商品を振り返るコーナーで、
中条はNetFlix(ネットフリックス:映画やドラマをオンラインでストリーム再生映画やドラマをオンラインで見れるサービス)
をよく見ていたことをMCから突っ込まれると「スペインドラマを見て睡眠不足でした。」と笑いを誘った。

夏の暑い日に欠かせなかったハンディファン(小型扇風機)に関しては「現場で見ない日はなかった」とコメントした。

2019年を振り返って個人的なヒットは?と聞かれると、
「今年もサウナが好きでたくさん行きました。
いっぱい汗かいて水風呂に入るのがオススメ。若い女子も多いです。」と自身のトレンドを語った。

最後に中条は、「来年はオリンピックもあるので電動キックボードが流行ると思います」と予測して会場を盛り上げた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事