2019.11.01 公開
スパドラ・古川毅「3年A組」名カップル“すな華”再登場!『ニッポンノワール』第4話に出演決定

古川毅、富田望生  画像 1/2

現在放送中の日曜ドラマ『ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―』(日本テレビ系 毎週日曜 午後10時30分から)に、SUPER★DRAGON (通称:スパドラ)の古川毅が出演する事が明らかになった。

スパドラ・古川毅「3年A組」名カップル“すな華”再登場!『ニッポンノワール』第4話に出演決定古川毅、富田望生  画像 2/2

本作は賀来賢人が主演を務め、数カ月間の記憶を失った状態で目覚めた刑事・遊佐清春が、上司の女性刑事を殺した容疑でかつての同僚から追われるミステリー。11月3日放送の第4話には古川演じる“須永賢”と富田望生が演じる“魚住華”が登場。このコンビはドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)で登場したカップルで“すな華”の愛称でファンから親しまれている。

ストーリーでは、とある人物と待ち合わせする遊園地を“すな華”も訪れる設定でストーリーに関わってくる。ドラマの世界軸が「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」と地続きとなっている本作ならではの仕掛けに早くも期待の声が上がっている。

富田望生・コメント】
あの事件から半年後……と言うことで、一視聴者としても、卒業生としても、見ないわけにはいかない「ニッポンノワール」まさかの出演ですが、卒業した彼らがグッ、クルッ、パッしながら生きている世界だと思うと、感慨深いものがありました。
「3年A組」では華ちゃんの恋が芽生えた第4話、“すな華” ほんの少しお邪魔させていただきます。お楽しみに!

古川毅・コメント】
今作の舞台が事件から半年後の世界という事を知った時は、まさかとは思いましたが、このような形でお話をいただけた事をとても光栄に思っています。
卒業生として、少しでも恩返しが出来るならば、こんなに嬉しい事はありません。
“すな華”が、少しばかりお邪魔させていただきます。
どのように描かれているのか、是非お楽しみ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】