2019.10.29 公開
SUPER★DRAGON(スパドラ)・古川毅が最凶Jホラー『犬鳴村』に出演決定!

古川毅  画像 1/1

9人組ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON(通称:スパドラ)のメンバー古川毅が、Jホラーの第一人者である清水崇監督(『呪怨』『THE JUON/呪怨』)による2020年公開の新作ホラー映画『犬鳴村』に出演が決定した。

日本に実在する心霊スポットを舞台に“犬鳴村”。福岡市内からそう遠くなく、幹線道路からも離れていない場所に“あるはず”にも関わらず、実際にその痕跡を見た人はいない。ただ分かっているのは、「旧犬鳴トンネルの先にある」といわれていることだけ。「近くの小屋には死体が山積みされている」「トンネルに入ると車に乗っていた男性が突然笑い出し、精神病院へ20年間入院した」といった恐怖体験が絶えないスポット…。果たして、これらは単なる都市伝説なのか、それとも真実なのか。そんな最凶スポットがまさかの映画化。

予告公開に合わせて豪華キャストが一同に解禁。古川毅は、三吉彩花演じる奏の運命を左右する謎の青年を演じる。さらに奥菜恵、寺田農、石橋蓮司、高嶋政伸、そして高島礼子というそうそうたる面々が脇を固める。主演である三吉彩花を筆頭に、それぞれの実力派キャストは一体どんな演技で恐怖へと導いてくれるのか。是非映画『犬鳴村』にご期待あれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事