2019.10.25 公開
次長課長・河本準一、ネプチューン名倉潤との“全力笑顔のWじゅん”写真にファン反響!

河本準一・名倉潤  画像 1/1

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(44)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。
お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(50)との“全力笑顔のWじゅん”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「全力笑顔のダブル潤!!準!!の巻」と題して更新したブログ。「あたし、河本準一笑顔の写真撮りましょう!!と言ったところ 見たことないぐらいの笑顔が帰ってまいりました!!」
と綴り、「それではまいりましょう!!」と名倉との“全力笑顔のWじゅん”写真を披露。

この投稿にファンは、「Wじゅんちゃん、素敵な笑顔」「Wじゅんちゃん 顔に力が入りすぎ 笑」
「2ショットも最高です!!」などの声や、「名倉さんの復活うれしいです!!」
「笑顔ありがとうでも無理はしないでほしい」「名倉さん元気そうでよかったー!!
おかえりなさーい」と元気そうな名倉の姿を喜ぶ声や心配する声も寄せられている。

名倉は、うつ病のためから8月1日から休養。10月11日、所属事務所より自身がMCを務めるテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜0時12分放送)の収録で仕事復帰したことが発表されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】