2019.10.11 公開
ポルノグラフィティ・新藤晴一、bayfm イベント中止にコメント 「チャンスはきっとまた訪れます!」と励ましの声!

ポルノグラフィティ  画像 1/2

10月10日、ポルノグラフィティ新藤晴一が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には、台風19号の影響で13日に千葉・幕張メッセイベントホールで開催予定だった「幕張メッセ×bayfm 30th ANNIVERSARY SPECIAL THANKS PARTY」について触れ、「彼女のModern」の歌詞、やっと全部覚えられたのに…。TERUさんと見つめあって歌うところも、イメージしてたのに…。」とイベント中止に際してコメントを綴った。

ポルノグラフィティ・新藤晴一、bayfm イベント中止にコメント 「チャンスはきっとまた訪れます!」と励ましの声!※画像は新藤晴一 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「晴一さん、GLAYファンとして嬉しいお言葉ありがとうございます。 いつの日か聴かせていただきたいです」
「いつかTERUさんと歌って下さい。いつか必ず実現してください」
「TERUさんの見つめあって歌う… そのチャンスはきっとまた訪れます!」
「やっぱり残念ですよね。 いつかまた実現できるよう願っています!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、bayfmの公式ページで「大型の台風第19号の接近が見込まれ、生活インフラの大幅な乱れが予測されるため、ご来場のお客様の安全を第一に考慮致しました結果、開催を中止させていただきます」としている。

同イベントには草なぎ剛、香取慎吾、斎藤工、高橋克典、シシド・カフカ、槙原敬之、押切もえ、THE RAMPAGE、GLAYなどが出演予定だった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事