2019.09.12 公開
宮沢和史、デビュー30周年を記念し貴重映像を蔵出し報道!

宮沢和史  画像 1/1

「島唄」「風になりたい」「星のラブレター」など数々のヒット曲を生み出した宮沢和史。ロックバンド・THE BOOMのボーカルとしてデビューし、沖縄音楽を取り入れるなど独自の活動を続ける稀有な存在だった宮沢は今年、1989年のデビューから30周年を迎えた。そして2016年からの休養期間を経て、あらためて活動を開始し再び注目を集めている。WOWOWでは、そんな宮沢を特集した3番組をお届けする。
WOWOWは、10月24日に大阪・フェスティバルホールで行なわれる宮沢の30周年記念コンサートを生中継。さらに、そのリハーサル風景や音楽活動に密着したドキュメンタリーや、2016年、宮沢が歌唱活動の無期限休業の発表後に開催したコンサートツアーの東京公演の模様もオンエアする。多くのファンが復帰を待ちわびた、宮沢の名曲の数々がよみがえる。

<ラインナップ>
宮沢和史 ライブ直前スペシャル ~あれから~
10月20日(日)夜11:00 [WOWOWプライム]
デビュー30周年の記念ライブのリハーサルから、ブラジルでの音楽活動を通じて感じたこと、初のスタジオセッションの模様など今の宮沢和史を届ける。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事