2019.09.06 公開
浅川:私は映画で共演させて頂いたの堀田真由ちゃんが絶対的にモテる女子だと思っていて、女性らしくて、でも抜けてるところもをあって、守ってあげたくなるんですよ。そんな真由ちゃんに「どうやったらモテる?」って聞いたら「梨奈は黒い服を着たらいいと思う」って言われて。私服でいつもピンクや白系のふわふわした服を着ていたのですが、それを言われてからは黒い服ばかり着ています。黒を着てれば告らせられるんじゃないかな(笑)
-なぜ黒い服なんですか?
浅川:普段可愛らしい服を着ていたので、真由ちゃん曰く、そことのギャップがモテにつながるみたいです。浅川梨奈 Photo by 齊藤僚子 画像 5/7
-では「告られる」ならどんなシュチュエーションが理想ですか?
浅川:私は少女漫画が大好きなので、理想のシュチュエーションはいっぱい出てきますよ(笑)イルミネーションや夜景とか、夜の公園やあと海もいいなあ。誰もいない夜の海。暗い中で何かが光ってる、静かだけど賑やか、みたいな場所がすごく好きなんです。『かぐや様〜』の映画の中でもタクシーで走っているシーンがあるのですが、レインボーブリッジでドライブ中に、というのもいいですね!
-理想のシュチュエーションがいっぱい出てきますね! なぜ夜限定ですか?
浅川:日中だと、照れて顔が赤くなるのが相手に見えちゃうから恥ずかしいじゃないですか〜。夜ならどれだけ顔が真っ赤になっても大丈夫なので(笑)
-では、好きな人に「告る」ならどんな風に気持ちを伝えますか?
3ページ(全5ページ中)
