2019.09.05 公開
ももクロ・百田夏菜子、吉永小百合とレッドカーペットに登場!「こんな事ってあるんですね」

※画像は百田夏菜子 Instagramより  画像 1/2

9月3日、吉永小百合主演映画『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミアが東京・六本木ヒルズで行われ、吉永をはじめ天海祐希ももいろクローバーZら出演者がレッドカーペットに登場した。

本作は余命宣告を受けた主人公2人がたまたま手にした少女の“死ぬまでにやりたいことリスト”の項目全てを実行する様子が描かれる。そのリストの一つに“ももクロのライブに行く”というものがあり、このシーンは、実際に横浜アリーナで行われたライブで12,000人のファンと撮影を行った。

ももクロ・百田夏菜子、吉永小百合とレッドカーペットに登場!「こんな事ってあるんですね」※画像は百田夏菜子 Instagramより  画像 2/2

リーダーの百田夏菜子は自身のインスタグラムで「自分の心と話したい時、温かい気持ちに触れたいとき、たいせつなものを忘れないように私は何度も何度もこの映画を見るんだろうなぁと思います。モノノフさん含めチームで出させていただいたこの映画。こんなにも素敵な機会をいただき、映画の中でも、そして今日も吉永小百合さん天海祐希さんが走れ!を口ずさんでくださっていて、夢のようなその瞬間に胸がいっぱいです。こんな事ってあるんですね‥っ、」と胸の内を綴った。

この投稿にファンからは、
「一生懸命まじめに頑張ってたらいいこと起こるんですね ももクロちゃんたちの日頃の頑張りの証だと思います」
「撮影現場にご一緒させてもらったけど、こんな事もあるんだと思って、涙が出そうになった」
「夏菜ちゃんと同じ空間にいて、一緒に走れを歌ったこと 忘れません」
などのコメントが続々と寄せられている。

映画『最高の人生の見つけ方』は10月11日(金)より全国にて公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事