2019.09.03 公開
元乃木坂46・若月佑美がOGメンバー集結の集合写真を公開!桜井玲香へ「最高のキャプテンでした」

※画像は若月佑美 Instagramより  画像 1/3

9月1日、元乃木坂46で女優の若月佑美が自身のインスタグラムを更新した。

この日は、東京・明治神宮野球場にてライブツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」の最終公演が開催され、グループを草創期から牽引してきたキャプテン桜井玲香の卒業セレモニーが行われた。

元乃木坂46・若月佑美がOGメンバー集結の集合写真を公開!桜井玲香へ「最高のキャプテンでした」※画像は若月佑美 Instagramより  画像 2/3 元乃木坂46・若月佑美がOGメンバー集結の集合写真を公開!桜井玲香へ「最高のキャプテンでした」※画像は若月佑美 Instagramより  画像 3/3

寄せられた投稿には「最高のキャプテンでした。本当にお疲れ様。」の一文と共に、若月と桜井の2ショットが掲載された。さらに別の投稿では深川麻衣や斎藤ちはるをはじめとした卒業生や、公式お兄ちゃんのバナナマンの2人を交えた集合写真も公開。OGメンバーの集結にファンを中心に話題を呼んでいる。

また、同公演では卒業生を代表して若月が桜井に花束を渡す場面も見られた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事