2019.08.31 公開
ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜

ねお  画像 1/6

SNS総フォロワー数300万人を越え、Popteenのモデルや動画クリエイターとして絶大なる人気を誇る「10代のカリスマ」ねおが8月31日に3度目の重版がかかった初のスタイルブック発売を記念したトークショー~ねおWORLDへようこそ~をSOUND MUSEUM VISIONにて開催。

1日2部構成となっており、約3,000人の応募の中から選ばれたファン600人が駆け付けた。

オープニングでは、会場中に手を振りながら客席から登場したねお。ファンからは多くの歓声があがり、会場の熱量は開始早々最高潮に。

ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜ねお  画像 2/6

本イベントでは初のスタイルブックとなった『ねおWAORLD』の表紙のこだわりや、一番見て欲しい部分などスタイルブックの

内容を中心に普段聞けない活動の裏側から恋愛の話などを赤裸々にトーク。

続くファンの質問コーナーでは、ファンから実際に聞きたいことも直接回答。

ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜  画像 3/6

ねおの元気の源は?」という質問には、“自分が今頑張れているのはファンのみなさんのおかげ、それが元気の源”と答え、「最近のねおの自慢は?」、「youtuber始めるのでアドバイスください」といった質問も挙がり、それぞれに対し、時に楽しく、時に真面目に回答し、ファンを喜ばせた。

最後にファンヘ向け、イベントの感想を語るとともに、集まってくれたファンへの感謝を伝え、トークショーは締めくくられた。

ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜  画像 4/6

また、トークショー終了後には3度目の重版が決定した初のスタイルブック『ねおWAORLD』のお渡し会も実施。

ねおWAORLD』は、ファッションやメイク、活動への想い、そして今までどこでも話してこなかった上京までの物語など、ねおの全てがわかる1冊となっており、絶大なる人気を誇りながらも、ファンとの時間を大切に一人一人気持ちを込めて渡す姿に涙を流すファンの姿も。

ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜  画像 5/6 ねお、トークショー~ねおWORLDへようこそ~を開催!重版3度目売り切れ続出のスタイルブックお渡しでファン歓喜  画像 6/6

今後、さらなる活躍が期待されるねおから目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事