2019.08.30 公開
miwaがドラマ「凪のお暇」の撮影現場を訪問!

金曜ドラマ『凪のお暇』写真提供:TBS  画像 1/1

TBSで毎週金曜よる10時から放送中の金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)の撮影現場に、主題歌を担当するmiwaが表敬訪問を行った。

miwaは凪やゴンらが暮らすアパートでの撮影シーンを見学。アパートのセットを目の当たりにしたmiwaは興味深々の様子で、その後、黒木華演じる主人公の凪と感動の対面を果たした。さらに、高橋一生中村倫也、市川実日子、中田クルミらと談笑しつつ、主題歌「リブート」の歌詞カードを持ってきてサインをねだる武田真治にも笑顔で対応。最後には出演者たちと記念撮影に応じた。

ドラマ「凪のお暇」は毎週金曜よる10:00〜10:54から、TBS系にて放送中。


miwaコメント>
Q.撮影現場を見学した感想は?
出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、とても明るくて賑やかな現場でした!
ドラマではシリアスなシーンもあったりと、連日の撮影できっと大変なことも多いと思うのですが、そんなことを感じさせないようなあたたかい雰囲気の現場で、和気あいあいとコミュニケーションをとっていらっしゃる様子が伝わってきました。
この作品に携われて改めてとても幸せだなと感じました!

Q.ドラマのどんなところを楽しみにご覧になっていますか?
慎二の号泣シーンは毎回グッときてしまいますし、「今週も泣くのかな?」とどこか期待しながら見ています(笑)。
凪ちゃんのお暇ファッションや、節約料理なども毎回楽しみにしてます!
この先、慎二とゴンどっちを選ぶの!? というのも気になりますね・・・。

Q.出演者たちと会った感想は?
中村倫也さんが主題歌「リブート」を「ああすれば こうすれば」と口ずさんでくださって、そのあと出演者の皆さんが次々と歌い出してくださって。サプライズがうれしかったです。
黒木華さんとはサラサラヘアーのときにお会いして以来だったので、モフモフヘアーを生で見られて感激でした! とってもお似合いで可愛くてドキドキしちゃいました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事