2019.08.07 公開
新垣結衣、『ソフラン アロマリッチ』の新イメージキャラクターに!TVCMが公開!

新垣結衣  画像 1/3

ライオン株式会社は、 「咲きたてアロマ製法」で、 好きな香りがずっと変わらずに続く衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン アロマリッチ』のTVCMに、 新イメージキャラクターとして女優の新垣結衣さんを起用し、 2019年8月7日(水)より公開。

近年、 日々の生活が多忙化する中で、 多くの人が自分らしく居られる自由な時間が少ないと感じています。 そんな中、 「自分の好きなものを取り入れて、 いつも自分らしく過ごしたい」、 「好きな香りにいつも包まれていたい」 そんな想いに応えようと、 この度『ソフラン アロマリッチ』は、 洗濯中も着用中も好きな香りがずっと変わらないアロマ柔軟剤として、 2019年8月7日(水)に 改良新発売する。

 改良新発売に伴い、 TVCMを一新、 新垣結衣を新たに起用。
新TVCMでは、 新垣さんが洗濯をするシーンや、 みずみずしい花々に囲まれて、 洗いあがった白いパーカーを被ったときに、 ずっと変わらない香りに笑顔をみせる姿を描いている。

新垣結衣、『ソフラン アロマリッチ』の新イメージキャラクターに!TVCMが公開!新垣結衣  画像 2/3

■インタビュー
Q 撮影の感想をお聞かせください。
A お花に囲まれて、 さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、 撮影自体も順調だったので、 完成が楽しみです。

Q 新しくなったソフランアロマリッチのなかでお気に入りの香りを教えてください 。
A 今日のお気に入りの香りはジュリエットとダイアナでしたが、 昨日はスカーレットが「おっ!」と思ったりして。 その日によってぐっとくる香りが違うので、 毎日気分で変えられたら楽しいだろうなって思います。 洗濯のときから着るときまで香りが変わらないのは嬉しいことだなと思います。

Q 日ごろから香りにこだわっていらっしゃいますか?
A いい香りがした方が清潔感があると思うので、 日ごろから香りは気になります。 リラックスしたいときとか、 気持ちを上げてくれるものとして香りには助けられています。

Q どのようなポイントで香りを選びますか?
A その時の気分で選びたいので、 片っ端から香りを嗅いで、 「今日はこれ!」と直感で選んでいます。

Q 今回のリニューアルでは「香りがずっと変わらないこと」が特徴ですが、 新垣さんが昔から「変わらず大切にしているモノやコト」があれば教えてください。
A 年が明けて今年の抱負を聞かれたときに「楽しむ」という字を毎年書きたくなることにある時に気が付いて。 何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。 辛いことがあっても、 楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています。

新垣結衣、『ソフラン アロマリッチ』の新イメージキャラクターに!TVCMが公開!ソフラン アロマリッチ  画像 3/3


■CM「好きな香りが変わらない」篇(15秒)
2019年8月7日(水)~全国エリアで順次オンエア開始(一部地域を除く)
URL: https://youtu.be/9vpz40dWcwo
■CM「好きな香りが変わらない」篇(30秒)
2019年8月7日(水)~全国エリアで順次オンエア開始(一部地域を除く)
URL: https://youtu.be/EVMuySV2yY8
■メイキング映像   URL: https://youtu.be/sxP-RKB24kM
■インタビュー映像  URL: https://youtu.be/V3bX_BWLBDs
■商品紹介サイト URL: https://soflan.lion.co.jp/aromarich/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事