2019.08.02 公開
元HKT48兒玉遥、鍛え抜かれたスレンダーボディにファン歓喜!

兒玉遥  画像 1/2

HKT48で、現在はエイベックスに所属している兒玉遥が自身のTwitterとInstagramに水着の写真をアップ。
週3で鍛えたというスレンダーボディが話題となっている。

「痩せたな〜過去を笑える日がきてよかった!!今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」
というツイートともに過去と現在の写真を投稿。

元HKT48兒玉遥、鍛え抜かれたスレンダーボディにファン歓喜!兒玉遥  画像 2/2

HKT時代の今よりも太っていた自分をコンプレックスに思っていたそうで、その時を今は笑って話せるようになったことを喜んでいる。

投稿を見たファンからは

「スリムだけどヘルシーな雰囲気がとても良いですね!」
「はるっぴが身体もこころも元気なら、それが一番嬉しい!!」
「今のはるっぴ女の子の理想のプロポーションすぎない?弱音吐きまくりだとしても、継続してることにはるっぴの意志の強さが感じられる」

など、その努力を称賛する声が多数寄せられた。

兒玉はグループ卒業後初の仕事・舞台「私に会いにきて」が9月から公演スタート予定。

兒玉遥Twitter
https://twitter.com/haruka_kdm919

兒玉遥Instagram
https://www.instagram.com/haruka_kodama919

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事