2019.07.31 公開
女優・新木優子が向日葵の花束を持ちクランクアップを報告!「お知らせしたいこと、、沢山あってうずうずしてますっ!!」

※画像は新木優子 Instagramより  画像 1/2

7月29日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「実は、、本日作品が一つクランクアップしました 情報解禁などはまだ先なのでお楽しみに‼︎ 実はお知らせしたいこと、、沢山あってうずうずしてますっ!!」とコメントを寄せた。また、同じく公開された写真には、クランクアップを記念した向日葵の花束を笑顔で腕に抱く新木の姿も。

女優・新木優子が向日葵の花束を持ちクランクアップを報告!「お知らせしたいこと、、沢山あってうずうずしてますっ!!」※画像は新木優子 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「クランクアップおめでとうございます なんだろなんだろ!」
「なんの作品なんだろう。情報解禁待ってます!」
「これは‥‥映画だな期待しとこ」
などのコメントが続々と寄せられている。

新木は続けて「やっと夏っ!という感じの天気でまりあに渡す花束を探していた時もお花屋さんには沢山のひまわりがたくさんで夏だなぁと でも本当に暑いので皆様‼︎水分補給と適度な休息を‼︎くれぐれもご自愛くださいね」とファンへ向けてメッセージを綴った。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事